sekou zirei situnai situgai

hpb_head012111111.jpg


title_bar.jpg屋根・外壁・室内ここに揚げたたリフォームはほんの一例です。人にも個人差があるように、家にも違いがあります。気になる所があればまず御一報を

105.JPG根は、家の頭です。ちょっとした傷みでも、そのままにしていると、知らないうちに大変な事になります。では、簡単な補修程度で大丈夫でしょうか?実は、事態は、もっと深刻になっていることが多いのです。是非、「屋根診断」をお勧めします。実際の屋根を見ないと症状ははっきりと言いかねますが、色褪せ・瓦のズレ・や割れ、またトタン屋根ではサビなど・・傷みが進むと雨漏りによるシミなども室内の天井や柱に見受けられるようになります。そのような気になる所がありましたら是非ご相談ください。

LinkIcon詳細はこちら

外壁・アプローチなどのエクステリアで大切な事は家とのバランス。そして、用途も重要な要素の一つです。
例えば、アプローチを考える時、いくらおしゃれな物でもその上に車が上がるのに、もろい物ではダメですし、その地域によっては寒さでひび割れを起こしてしまう物や滑りやすい物などもあります。材料の性質を良く知って安心・安全・そしてニーズにあった「家の顔」それがエクステリアでありお客様を招きいれるアプローチです。家族はもちろん、お客様も優しい気持ちになれる、そんなお庭創りは広さではなくまごころの大きさだと私達は考えています。

DSC_0115.JPG新築を考える時、皆さんは大変な労力を費やされ、「良い家」を求めて研究されると思います。しかし、案外、業者任せになりやすいのがリフォームです。
しかし、リフォームも、お客様とのコミュニケーションが大変重要なのです。正直リフォームは新築より難しい点がいくつもあります。何もないところから始める新築に比べ、既存の建物を直していくリフォームはお客様に喜んで頂ける為にも、常に「お客様の声」を必要としています。生活していて、困った事、これから○○できるようにしたい・・など、何気ない会話でも、その中にお客様の好みが見えてきます。そんな言葉のやりとりが「夢のリフォーム」を実現させるのです。リフォームはただ直すだけの物ではないのです。私達にも「夢のリフォーム」を一緒にお手伝いさせて頂けませんか?

LinkIcon詳細はこちら

風土に根付いた自然素材を使った木造注文住宅

お客様にとって何が一番「良い家」を建てる為に大切な事か。私達は何をどのように考えていけばお客様にとって「良いお手伝い」になるのだろうか?その事を常に考えながら家が「心の財産」を生む最愛の場所になるようお客様と共に家創りに励んでいきたいと考えています

健康応援住宅

IMGP3709.JPG

美咲町Y様邸・・・リフォームで家どう変わるべきか。今まで住み慣れた家から新たに暮らしのご提案をさせて頂く時、忘れてはいけない今までの歴史。そして、未来への夢そして安心して暮らせる喜び。年を重ねていくからこそ、より心配りのできた家創りが出来るようにこころがけています。目標は常に「住む人の為に住む人が納得できる家」です。

SANY0583.JPG

SANY0237.JPGSANY0342.JPGSANY0586.JPG高齢のお母様がゆったりと暮らせる平屋の家が完成しました。

リフォーム・古民家再生・新築の事なら ・・・岡山県のリフォーム・ミマサカへ



















inserted by FC2 system