sumairu letter

hpb_head012111111.jpg


title_bar.jpg

スマイルレター初秋(H26).JPG異常気象の続いた夏もようやく過ぎて、やっと秋風を感じる季節になりました。
でも季節はすぐに移り変わるもの、この冬に備え、温かい部屋づくりを考えてみませんか?温かいリビングキッチン、温かいお風呂、温かいトイレ・・・リフォームするなら今が最高の季節です。この冬、温かい部屋でゆっくり暮らす・・・そんな生活を実現してみませんか?

スマイルレター初夏(H24).JPG「住まいるレター」では暮らしに役立つ様々な情報を解りやすくお知らせしたり、仕事を通して見つけた素晴らしい場所や食べ物などをレターを通してお客様にご紹介しています。地元に住んでいながらまだまだ知らなかった多くの事をお客様を通じて教えて頂いている日々感謝の気持ちと、その素晴らしい郷土をより多くの方にもお知らせしたいと思っています。

スマイルレター相談会(HP用).JPG年に一度ショールームを借りて、「相談会」を行います。
このような会社のイベントのお知らせや、地域のイベントなどもレターを通してお客様にお知らせする事も私達とお客様をつなぐ大切な事と思っています。

sumairuaki.JPGまいるLETTERはシーズンごとに地域の情報や我が社の情報、また、お得なリフォーム情報など、お客様とのコミュニケーション紙としてお配りしている物です。中には、それを楽しみにしていただいてるお得意様もいらっしゃって、大変嬉しく思っています。できれば、ホームページを見ていただいた皆様にも、美作地域の良さを知って頂きたく載せてみました。美作と言えば、温泉・・・最近では「なでしこジャパン」で少し話題にもなりましたが、我が社は、その湯郷にほど近い鳥渕を拠点に、ただのリフォームだけでなく地域の住民として、地域を見つめた会社として、常に「人とのつながり」「一期一会」を大切に、これからも仕事にも情報発信にも、そして、仕事を通して楽しむ事も続けて行きたいと考えています。

mizumawari.JPGレターと合わせて、お得な情報を発信しています。今回は水廻りのリフォームを考えてみました。
これから迎える冬に備え、考えたいのが室内での気温差です。特に高齢者の方や、血圧の心配のある方にとっても注意が必要なのが、案外室内の気温差・・。特にお風呂やトイレといった日常生活に欠かせない水廻りが特に要注意箇所でもあります。
家の中は「やすらぎ」だけでなく「安全」でなければなりません。
あまり、気にしていない場所こそ、一番気にして欲しい場所なんです。冬を前にもう一度、我が家の水廻りの総点検をしてみてはいかがでしょうか?

inpurasu.JPGこの冬も、かなり寒さが厳しくなりそうです。しかし、依然、省エネムードやエコムードは続いています。しかし、暑い時も大変でしたが、寒いのを我慢するのも大変です。そこで、お勧めしたいのが、「インプラス」2重サッシの窓です。冷たい外気を遮断し(夏には外の暑さを遮断)少しの暖房で、お部屋の中を常に暖かい状態に保ってくれます(*´▽`)ノノ寒いからと言って冬場に体を動かさないのは返って血流を悪くしたり、筋肉・体力の衰え、女性にしてみれば肥満の原因にもなりかねません。家の中で身軽な格好で自由に動き片付けや掃除をするだけでも、ずいぶん気持ちもリラックスし、運動にもなり、その上
部屋がきれいになれば一石二鳥どころか一石四鳥位になりますよ。
リフォームは皆さんの賢い生活の仕方でどのようにでも出来ます。まず、家族を守るためにどうしたら一番いいか・・・。それを知っているのは、その家に生活してきている皆さんです。私たちは、それをいろんな角度からサポートさせていただきます。二者がしっかりとタックを組んでコミュニケーションとれば必ず大切な「我が家」ができるはずです。

kannbann bainndo.JPG屋根のリフォームには最適な時。この時期に屋根を含め、家の総点検をしてみては、いかがでしょうか?

リフォーム・古民家再生・新築の事なら ・・・岡山県のリフォーム・ミマサカへ



















inserted by FC2 system